桜前線
- 施術所
- 3月24日
- 読了時間: 1分
いつもはり・きゅう湘南臨床室(湘南医療福祉専門学校附属臨床施術所)をご利用いただき誠にありがとうございます。
桜前線によると、横浜をはじめ関東地方はもう開花し始めて明後日26日辺りに満開になるみたいです。日中もだいぶ暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだ気温が低いです。夜間冷えると肩こりや腕の痛みなどの症状が出ることがありますので、お気を付けください。気になる方は、ぜひ当臨床室にご相談ください。心を込めて対応させていただきます。
当臨床室は電話にて完全予約制でございます。皆様からのご連絡を心よりお待ち申し上げております。
電話番号 (045)820-1374
月曜日~金曜日 9:30~17:30、昼休み12:30~13:30、最終受付16:30
コメント